« 新生・民進党丸の船出、見守りましょう。。 | トップページ | 糸魚川市にて »

2017年9月 4日 (月)

1本の道ができました。

民進党新代表に前原氏が就任しました。
前原新代表には、公約した通り、党内一致結束したリーダーシップを発揮していただきたい。

民進党の信頼回復につながるのであれば、即断何でもやってほしいと思います。いままでと同じでは進歩はありません。大胆な改革も必要だと感じます。

ちょっとでも、「民進党が変わったぞ!」と思われれば、支援者は必ず戻ってくるはずです。

代表選挙では2j本(2候補)のレールが示されました。その2本のレールがこれからは交わって1本の道ができるわけですのでその道を外すことなく突き進んでいきましょう!!

« 新生・民進党丸の船出、見守りましょう。。 | トップページ | 糸魚川市にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2047646/71611684

この記事へのトラックバック一覧です: 1本の道ができました。:

« 新生・民進党丸の船出、見守りましょう。。 | トップページ | 糸魚川市にて »