« 呆れました。 | トップページ | 数値は見方次第で変わるもの »

2017年9月11日 (月)

輝く高校生たち、お疲れさま

野球-U18ワールドカップは3位という結果でした。
夏の甲子園に出た選手、出れなかった選手それぞれですが、さすが高校生、意気投合するのには時間はいらないんだと感じました。

日本チームの頑張りとあわせて、18歳以下といえど、世界には「身長2m超えの投手」「髭をはやした内野手」など驚きもありました。


世界一をめざしていた選手には残念な結果ではありましたが、清々しさではずば抜けていたと思います。
清宮キャプテンも、驕ることなくチームを引っ張っていました。インタビューの受け答えもしっかりしていて、まさに体育会系、今後が楽しみです。

選手の皆さん、お疲れさまでした。

« 呆れました。 | トップページ | 数値は見方次第で変わるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2047646/71675550

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く高校生たち、お疲れさま:

« 呆れました。 | トップページ | 数値は見方次第で変わるもの »